397時間動画で学ぶパソコン教室の情報量 - プログラミングを学ぼう

397時間動画で学ぶパソコン教室の情報量

この「動画で学ぶパソコン教室」の情報量は半端じゃないです!

すべてを短期間のうちに習得しようと思ったら頭がパニックになります。


と言うか無理です^^

それだけ、情報量が多いです。


HTML,CSS
アドビCS,フォトショップ
Word,Excel
パワーポイント
アクセス
フラッシュ
イラストレーター
ドリームウィーバー
オフィス2003/2007


これらが1から学べる

今流行りのPHPも学べます。

SEOやPPC、メールマーケティングなんかも学べます!


とにかく、情報量が半端じゃないです。



私の場合はHTMLとCSSを基礎から学びたかったので

最初HTMLやCSSを本屋で購入しましたが

なかなか頭に入らず今では、この本たちは奥にしっかりと保管してあります^^


この動画でHTMLとCSSを学んだらPHPなんかも習得しようと思ってます。


この動画のインストラクター田中洋平さんはHTMLとCSSは一緒に学んだほうが早いと。

別々に学ぼうとするから頭になかなか入らず混乱すると。


なるほど・・・この動画で学び方まで教わってしまいました。













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © プログラミングを学ぼう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。