397時間動画で学べるパソコン教室の費用対効果 - プログラミングを学ぼう

397時間動画で学べるパソコン教室の費用対効果

397時間動画で学べるパソコン教室の費用対効果


一覧がありますのでご覧になって下さい!(一般的なパソコン教室と比較した場合)

(※クリックで拡大)



では、メリット・デメリットをより具体的にサクっと書いてみましょう。


メリット
1,価格は上記にもあるように価格が圧倒的に安い。
2,動画なので何度も再生できる
3,学びたい時に学べる(自分のペースで)
4,自宅で学べるので交通費が掛からない
5,ネットビジネスまで学べる

デメリット
1,質問ができない
2,1人でやるのでモチベーションの維持が大変


私はこんな感じになりました。

デメリット1優しいものから学ぶことで解決できます
HTML、CSSから学べばPHPなどもすんなり頭に入ると思います!
質問する必要がないほど丁寧に教えてくれる。
例えばいきなりC言語などから入るのは難しいのでやめたほうが良い。

デメリット2は、このように思う人はそもそもネットビジネスに向いていません。
みんなで一緒にやるビジネスを選びましょう。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © プログラミングを学ぼう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。