397時間動画で学べるパソコン教室はいつ購入しら良いのか? - プログラミングを学ぼう

397時間動画で学べるパソコン教室はいつ購入しら良いのか?

元々この「397時間動画で学べるパソコン教室」はそれぞれ、バラで販売していたそうです。

この田中洋平さん(インストラクター)の頭の中はどうなってるんだというくらい知識が豊富です。

実は10数年前からプログラミングを学んでいたそうです。


プログラミングだけでなくネット業界の動向などにも詳しい人でメルマガなんかも面白く

常に新しい情報を発信しています。

Twitterなんかもガンガンにやっているタイプなのでよく言われる職人気質の「プログラマータイプ」

の方ではないですね。



話がちょっとそれてしまいましたが

これから、大きくビジネスを展開していきたい方や、

プログラミングを習得してミクシーみたいなSNSを作りたい方や

ウェブデザイナーになりたい方など

ネットに興味のない人は購入する必要は全く無いですが

ネットに関わって仕事をしたいと思う方はおすすめできる内容です。



ホリエモン推奨教材動画で学べる397時間パソコン教室











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © プログラミングを学ぼう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。