プログラミングを学ぼう

« 前の3件  |  -

397時間動画で学ぶパソコン教室の情報量

この「動画で学ぶパソコン教室」の情報量は半端じゃないです!

すべてを短期間のうちに習得しようと思ったら頭がパニックになります。


と言うか無理です^^

それだけ、情報量が多いです。


HTML,CSS
アドビCS,フォトショップ
Word,Excel
パワーポイント
アクセス
フラッシュ
イラストレーター
ドリームウィーバー
オフィス2003/2007


これらが1から学べる

今流行りのPHPも学べます。

SEOやPPC、メールマーケティングなんかも学べます!


とにかく、情報量が半端じゃないです。



私の場合はHTMLとCSSを基礎から学びたかったので

最初HTMLやCSSを本屋で購入しましたが

なかなか頭に入らず今では、この本たちは奥にしっかりと保管してあります^^


この動画でHTMLとCSSを学んだらPHPなんかも習得しようと思ってます。


この動画のインストラクター田中洋平さんはHTMLとCSSは一緒に学んだほうが早いと。

別々に学ぼうとするから頭になかなか入らず混乱すると。


なるほど・・・この動画で学び方まで教わってしまいました。













動画で学べるパソコン教室DVD・4枚組が自宅に届きました



DVD4枚組が自宅に届きました。

「397時間動画で学べるパソコン教室」という教材です。


パソコンにインストール型の教材ということで早速インストールしてみました!




で、実際教室を開いてみると・・・「ふむふむ」きれいに再生てるな、良しと!





私の場合はHTMLとCSSから学ぼうと決めていたのでHTMLとCSSの動画からザッと観させてもらいましたが

非常にわかりやすいと思います。

まっさらな状態からメモ帳でホームページを作っていこうというコンセプトなので

変に省いたりしていないので本当に1〜から学べます。

もちろん、1回見ただけで理解できるようなものではないので、

何回も何回も再生して反復で学習することにより体で覚えていくものだと思います。

それは、仮にパソコン教室に通ったとしてもこの作業は覚えるためには必要になります!



397時間動画で学ぶパソコン教室

« 前の3件  |  -
Copyright © プログラミングを学ぼう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

